6月28日(金)-7月2日(火) カワサキ純正部品の見積り回答および発注停止のご案内【Webikeショッピング】

BABYFACE:ベビーフェイス

ユーザーによる BABYFACE:ベビーフェイス のブランド評価

BabyFaceのコンセプトは、最高の機能とクオリティー、そして秀逸なるデザインです。一般道はもちろんのこと、MotoGPやAMA、全日本選手権等の究極のフィールドでサポートライダーがテストを行い、日々製品を進化させています。製作には最新のマシンニングセンタを使用し、最高の精度で理想を形にしています。そんなBabyFace製品は日本だけではなく、北米、ヨーロッパ他、世界中のライダーの心を掴んでいます。

総合評価: 4.2 /総合評価1703件 (詳細インプレ数:1597件)
買ってよかった/最高:
733
おおむね期待通り:
663
普通/可もなく不可もない:
199
もう少し/残念:
44
お話にならない:
51

BABYFACE:ベビーフェイスのカスタムパーツのインプレッション (全 89 件中 1 - 10 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
Numbersさん(インプレ投稿数: 17件 / Myバイク: XMAX 250 | XSR900 )

利用車種: XSR900
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/96-100kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 4

全部金属のバーエンドだと、こけたら交換が基本ですが、こちらの場合は樹脂部分のみの交換も可能なので、立ちごけ程度であれば買いなおす必要もありません。
ただし、樹脂部分の交換は、ちょっと大変です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2024/04/16 23:13

役に立った

コメント(0)

ES1986さん(インプレ投稿数: 3件 / Myバイク: CB1300スーパーフォア )

カラー:ステンレス
利用車種: CB1300スーパーフォア
身長・体重・体型: 身長/161-165cm 体重/61-65kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
デザイン 3
防護性 4
  • 正面から

    正面から

  • ベビーフェイスのバーエンド

    ベビーフェイスのバーエンド

  • 薄型バーエンド

    薄型バーエンド

でかいバーエンドだとマンションの駐輪場の出入りがしづらいので薄いバーエンドにしていたのですが、振動が殺せず迷っていました。
BABYFACEのステンレスのバーエンド ショート
それほど大きくなく、ステンレスなので重量も強度もあり、振動が軽減されました。
手に来る微振動が軽減されると楽に感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2024/02/10 00:43

役に立った

コメント(0)

アリンコさん(インプレ投稿数: 2件 / Myバイク: SPORTSTER FORTYEIGHT )

身長・体重・体型: 身長/161-165cm 体重/61-65kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
使用感 5
取り付けやすさ 5

バイクのアクスルが中空でないので、肩掛けタイプでの作業には不安があり、当該製品を購入しました。取り付けは何ら問題はありません。使用もY字タイプのフックで外れることもないと思います。質感はかなりいいですが値段がお高め。もう少し安ければ、困っている人も手を出しやすいのではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2023/10/16 11:36

役に立った

コメント(0)

よしおさん(インプレ投稿数: 20件 / Myバイク: XT250X | ディオ(4サイクル) | MT-07 )

利用車種: MT-07
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/56-60kg 体型/痩せ型

4.0/5

★★★★★
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 3
コストパフォーマンス 2
耐久性 3

MT07のオイルフィラーキャップ、ドレンボルトのワイヤリング
の為に購入。
他の方のレビューにあったベビーフェイスのロゴは入ってなかったので少し残念…。

コスパを考えたらKファクトリーのチタン製、ロゴ入り3個入りのほうが遥かにお得。

使用に関しては全く問題無いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ NO・・・オススメできません。

投稿日付: 2023/06/10 19:50

役に立った

コメント(0)

ヨッシーさん(インプレ投稿数: 111件 / Myバイク: クロスカブ110 | ZRX1200ダエグ )

利用車種: ZRX1200ダエグ
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/66-70kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
取り付けやすさ 5

zrx1200ダエグでリアスタンドを使用するために買いました。
ロゴがかわいいのでこれに決めました。
ジュラコンなのでスタンドを傷めず良いかと思います。
使うとスレが出てきてしまうのは仕方ないですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/11/27 21:41

役に立った

コメント(0)

ヒロ13さん(インプレ投稿数: 17件 )

カラー:ステンレス
利用車種: YZF-R7
身長・体重・体型: 身長/186-190cm 体重/91-95kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 0
デザイン 0
防護性 0

造りはしっかりしているし、形状も気に入ってます。バーエンドの比較は純正品の方が少し重いかな。同じ時間の街乗りで少ししびれてきました。付属のスペーサーが1枚だとスロットルが一緒に回ってしまうのでクラッチ側のスペーサと2枚で固定した。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2022/06/23 10:34

役に立った

コメント(0)

YMさん(インプレ投稿数: 84件 / Myバイク: ニンジャ 1000 (Z1000SX) | スーパーカブ110 )

利用車種: ZRX1200ダエグ
身長・体重・体型: 身長/166-170cm 体重/66-70kg 体型/ガッチリ型

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4
使用感 4
取り付けやすさ 5

【使用状況を教えてください】
まだ取り付けたばかりで実際には使用してませんが、フック部分が硬いラバーになっていて滑らずしっかりスタンドに固定できそうです。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通り。フロントアクルススライダーとエンジンスライダーの質感と合わせたかったので、ピッタリでした。

【取付けは難しかったですか?】
所要時間5分も掛からず取り付け完了しました。

【使ってみていかがでしたか?】
これから使用予定。使い勝手は良さそうな印象です。

【付属品はついていましたか?】
もともと付属品なし。

【期待外れな点はありましたか?】
今のところ特になし。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
購入の決め手/付属品の有無/注意点/メーカーへの意見・要望

他社ではアルミ削り出しが多い商品の中でジュラコンプラスチックがいいなら、こちらがお勧めです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/09/09 21:57

役に立った

コメント(0)

むーさん(インプレ投稿数: 13件 / Myバイク: 899Panigale )

カラー:レッド
利用車種: 899 PANIGALE
身長・体重・体型: 身長/171-175cm 体重/61-65kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 5
防護性 4

期待通り振動が軽減されツーリングが楽になりました。
説明書が簡素なものだったため取り付け方法が分かりずらかったのでバイク屋さんに教えてもらいながら取り付けました。
純正のバーエンドが12角?星型?のため11mmの六角レンチにて取り外しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/07/07 00:42

役に立った

コメント(0)

Dukeさん(インプレ投稿数: 410件 / Myバイク: GSX-R600 | WR155R | BRUTALE1090RR )

利用車種: RSV4 Factory APRC
身長・体重・体型: 身長/176-180cm 体重/76-80kg 体型/普通

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
効果 効果なし 効果あり
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 4

【使用状況を教えてください】
アプリリアのRSV4 ファクトリーAPRCに取り付けました。
私の車種は年式13年とかなので、今回買った商品は15-のRF用となっており、現物合わせ前提で購入しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
形はイメージ通りデス。

【取付けは難しかったですか?】
三角コーンの方は加工せずにハンマーで圧入したら入りましたが、もう片方はサイズが大幅に違ったので削って取り付けました。
かなり削りました。RFとサイズここが違うんでしょうね。

【使ってみていかがでしたか?】
タイヤ交換が非常に楽になりました。
元々耐久レースで使われるような商材で、スライダーにもなり、シャフトンの出し入れが楽になるアイテムというほどの認識でした。
狙った通り、外すときはつかみができたので引っ張りやすいですし。入れるときは三角コーンが隙間を縫って入ってくれるのでするっと入ります。
いざというときはスライダーにもなるというので至れり尽くせりです。

【付属品はついていましたか?】
説明書がありました。

【期待外れな点はありましたか?】
期待外れというか、ナットを締める際に現在持っているソケットだと当たってしまうため、deepソケットが必要かと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2021/05/04 17:34
1人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

コメント(2)

Dukeさん 

添付したつもりがいなかったので追加デス。

Dukeさん 

こちらは加工が必要。

HIROさん(インプレ投稿数: 155件 / Myバイク: ZX-6R | グロム )

カラー:ブラック
利用車種: ZX-6R

4.0/5

★★★★★
使用シチュエーション 街乗り向き ツーリング サーキット
作業スキル 初心者 プロ級
品質・質感 5
デザイン 4
防護性 4

ロングタイプからの買い替えです。ショートタイプを使用した感じでは振動はそんなにロングタイプと変わらないように思いました。見た目はショートタイプの方が私は好きです。ツアラータイプのバイクなら、ロングタイプが良いのかもしれませんが、スーパースポーツバイクはショートですね!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2020/12/05 21:41

役に立った

コメント(0)

中古品から探す

BABYFACE:ベビーフェイスの カスタムパーツを車種から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP